ブログアフィリエイトの初心者講座を探している皆さんへ!

資産サイト作成に興味をお持ちのみなさん。

 

 

もしかして、小さい頃こんなこと考えてませんでした?

 

ああ、ウチは何で駅前に土地がないんだろう!!

 

広い土地さえあれば駐車場にして稼げるのに!!!

 

人に貸せるし、店を自分でやっても良い!!!!

 

こんなに汗水たらして働いている親を見ても、結局はそれほどお金が貯まっていない・・。でも隣近所の地主さんはアパートという資産をいくつも持って裕福そうに暮らしている・・・。

 

ああ、俺には到底届かない世界なのか?

 

サラリーマンで一生終わりたくないって思ってたのに、気付いたらバイトして飲んでの繰り返し!社会人になったらなったで家と職場の往復で終わり。自由な時間なんてどこにもない・・。

 

 

こんなはずじゃなかった・・・。

 

あれ?理想の結婚はどこに行ったの?理想の家庭はどうだったっけ?

 

美味しいものを食べて自由に旅行に行って、精神的に安定して笑って暮らしたいんじゃなかったっけ?

 

おかしい・・・。

 

多分みなさんが、30代以上で普通のサラリーマンをやっているのなら、こう思っているはずです。

 

また、みなさんが派遣社員さんや契約さんで特に代わり映えのない仕事をしていたらこう思っているはずです!

 

きちんと貯金してマンションでもちゃんと買っておけば良かった!!そうすればこのアパート暮らしから抜け出せたのに!

 

 

そうじゃあありませんか?

 

また、みなさんが例えある程度の収入があり、安定した所得がある方でもこう思っているはずです・・。

 

なぜここまで自分には時間がないのだろう?子供の顔一つまともに見れない。旅行する時間なんてあるわけがない!!

 

親にカッコつけてもいいから、海外旅行をプレゼントしたい!

 

でも実際には懐がキビしい・・。きっと年をとったら・・・。万が一親が倒れたら死ぬほど後悔するけど・・・今はまだ動けない。そして1年がすぎ3年が過ぎる。

 

 

そう思い夜眠れなくなったことはありませんか?

 

夫婦げんかの主な理由,離婚の大きな理由は金銭トラブルです。

 

小さなころお金のことで喧嘩する両親を見てきっとあなたは思ったはずです。

 

私の家でも皿洗いとか洗濯物とか、そういった家事労働から始まって、最後にはお金の話になって毎日喧嘩・・・。

 

習い事をやってみたいとも言いづらく、塾に通わせてもらうのも申し訳ない・・・。

 

ああ、お金におびえる生活ってなんて虚しいんだろう。

 

そんなふうに子供のころ思ってはいませんでしたか?

 

だって私がそうだったんですから(笑)本当に良くわかるのです。

 

なぜ、ここまでまじめに働いても生活が豊かにならいのか?いつから自分の人生に考える余裕がなくなりつまらないものになってしまったのか?

 

 

その答えは極めて簡単です。  

 

 

「資産がなく不労所得」がないから!

 

お金を働かせていないから!

 

その結果なによりも大切なあなただけの時間が無くなっているからなのです。

 

私は教えたいのです。あなたの時間と知識と文章力を最大限に活かし、ブログアフィリエイトで10万円の不動産を作る方法を

 

人に喜ばれそして自分自身の成長に合わせて不労所得が溜まっていくその仕組みを!!

 

 

難しいことはありません。自分の興味と関心を少しずつ人に共有してもらうのです。あなたが知っている情報に100円払ってくれる人を一日3人探せばよい。ブログアフィリエイトの世界ならそれがいとも簡単にできてしまうのです。

そもそもアフィリエイトは他人に誇れる素晴らしいビジネスモデル

では私が伝えたいビジネスモデルとは何か?

 

それは資産構築型のアフィリエイトサイトで稼ぐという手法です。

 

詳し仕組みはコチラに書きましたが、自分の生きてきた人生経験をまとめてHP(ホームページに)に残すことで、その情報に対して広告主(宣伝したい小売店など)から報酬を受け取るというサービスを利用します。

 

私が講義で良く話している例を挙げると・・・。

 

あなたの子供が原因不明の病気で高熱を出してしまったので、近くの病院を探したいのですが、どんな医者がいてどんな治療が行われ、どこにあるのか?地図を見ただけでは詳しくわからない・・・。

 

その際近所の友人にオススメのお医者さんの口コミ情報を教えてもらい、子供が元気になった。そこでそのお礼として友人に居酒屋でご馳走した。

 

震災を期に引っ越したのだが、引っ越し先の塾のレベル、学校のレベルが良くわからない。地域のスーパーも知らないし、美味しいカフェの情報も生で知りたいのに良くわからない。

 

行ってはいけない場所があるのか?知りたいので、隣近所の方に相談して、教えていただいた代わりに、夕食をご馳走した。

 

という感じです。これを現実の世界ではなく、ネットの世界で行ってもらうことにより、全国の人を対象として、少しずつ情報提供料をいただくという考えです。

 

どうでしょうか?きっと医者を紹介された友達にも自分に感謝するし、それで彼から100円払うのなら安いものではありませんか?

 

オススメのカフェや塾を教えてもらってうれしいから200円のお礼をした。

 

間違ってますか?

 

私が伝えたいアフィリエイトの初心者講座にはこのような思いが流れています。人の役に立ちたい!その気持ちがあれば、大丈夫。ネットビジネスなどは全くの初心者でも構いません。このビジネスモデルに必要なのは文字を書くことだけです。

 

ただし、いくら沢山の情報を持っていても、文章力があっても、それを発表する場を間違えては一円も稼げません!医者にも塾にも,カフェにも興味を持っていない人に、その情報は単なる迷惑以外の何物でも無いのですから。

 

また、恋人に誕生日プレゼントをむき出しの現金でもらっても嬉しくないように、デザインがないHPで情報をもらっても人は興味を持ちません

 

この二つは最低条件です。だからこの二つの能力は持っていただきたい。

資産サイト作成に必要な作業は主に3つ

まずはあなただけのテーマ性を絞り込んでもらいます。

まず、初めの一週間でじっくり時間をかけ、自分なりのテーマを探してもらいます。今一番興味や関心のある事です。楽しみ、苦しみ,不安,希望,絶望,すべての漢書をひっくるめて今の自分を受け入れ、これから一ヶ月分のエネルギーが注げるテーマを探してもらいたいと思います。

 

ただしネットで稼げるジャンルというのは決まっていますのでその点はお間違いなく。ニーズのあるところに商品を置く。それだけで物が売れて行くことでしょう。

 

 

自分の興味に合わせてキーワード群(語彙群)を作りまとめてもらいます

一体自分はどんな興味を持っているのか?それが分かるのが語彙群のカテゴリわけです。マーケティングの基礎知識をお伝えしつつ、ネット不動産の下準備をするべく、知識のマッピング化をしてもらいます。

 

具体的なキーワードと抽象的なキーワードを行き来することにより、短期と長期で稼げるサイトを作ってもらうのです。

 

最後にそのキーワードに沿って記事をどんどん書いてもらいます

最後に写真を入れながら自分の作ったキーワードに沿って記事を書いて行ってもらいます。これはもちろん外注を選んで記事をプロに書いてもらってもよいのですが、はじめの内は自分で書くことをおすすめします。

 

その方が圧倒的にスキルも伸びますし、将来的にネットの不動産ビジネスを自動化する時にも役立つからです。自力であなただけの資産を積み上げてもらいます。本当にやることは以上の3つだけです。

 

後は3か月間頑張れるかどうか?月に10万円以上のプラスを得るためにどこまで努力する気持ちがあるか次第です。

 

具体的に知りたければコチラにその手法のほとんどは無料公開しています!

作業手順は図解入り100回講義で挫折無し!!

おそらくアフィリエイト初心者の方がもっとも迷うのが作業の優先順位だと思います。ネットには膨大な情報があふれ、どこから手を付けて良いのか?何から始めて良いのか?迷ってしまう方も多いはず。

 

そこで、私がアフィリエイト作業で最も重要な手順を抜き出し、教材化。100日分どんな作業をしていけば良いのか?チェック項目とともに迷わず進めるように設計しました。

 

みなさんが読んでいるコチラのメルマガ無料講義が100倍分かりやすくなります♪

 

アフィリエイト,初心者講座,初級講座

 

・作業内容

 

・その作業内容の意図

 

・作業達成を客観的に図るための基準

 

何を目的にどこまで進んでいて、その結果はどうあるべきか?実践と検証を繰り返し最短距離で1万円、そして10万円突破をしてもらいます。後はできたらそれを繰り返すだけ。

 

これが迷いなき王道の手順。

 

稼いでいる方が誰もが通る道のりです。

講座参加の条件は簡単!!アフィリエイト王道教材の購入です

では、最後にこの資産サイト構築講座入会条件に付いてお話しします。

 

今回は初心者向きにすごくハードルを落とします。別に高い入会金や月額費などをいただこうと思いません。

 

 

みなさんの目的に合わせて超王道の資産サイト作成教材を購入していただき、その教材のツールやサポートと、さらに私のマニュアルで1万円突破を目指してもらおうと思います。

 

 

アンリミテッドアフィリエイトネオ

 

 

 

2016-10-05_13h54_57.png 

 

 

⇒主に情報商材アフィリエイトを目的に作られた教材です。情報というのは答えがないだけに、高額。サイト内には掲示板もあり素早く悩みに対応。無料ブログテンプレート。ワードプレステンプレートもついているので、初心者が必要なものがほとんど揃います。

 

コピーライティングやメルマガアフィリエイトについてもきちんとまとまっており、仕組みづくりが俯瞰的に見える最優良教材です。情報からトレンド、物販までまんべんなく学びたい人向き。

 

 

商品の詳しいレビューと解説はコチラ

 

 

アフィリエイト,初心者講座,初級講座


 

 

ルレア
ブログアフィリエイト初心者講座-資産サイトの作り方 
⇒ 主に物販商品アフィリエイト。楽天・アマゾン・A8・アクセストレード・アフィリエイトB・バリューコマースなどの商品を軸にブログで紹介して稼ぐ手法が体系化されています。

 

物販商品というのは情報と違い必ず手に入るものなので安心して購入も可能。使ってよかったものを紹介するレビューブログはアフィリエイトの王道です。無料ブログテンプレート。ワードプレステンプレート付きなので必要なものが一通り揃います。

 

商品の詳しいレビューと解説はコチラ

 

アフィリエイト,初心者講座,初級講座


アフィリエイトには様々な手法があるが将来性のある技術を身に着けてほしい

ネットで検索すればアフィリエイトで稼ぐ方法など100も200も見つかると思いますし、一瞬で楽に、簡単に何百万円も稼げるといった魅力的なセールスが見つかると思いますが。

 

私はみなさんには将来性のある技術を身に着け、精神的にも経済的にも独立した大人になれるような、そんな手法をマスターしてもらいたいとおもいます。

 

ブログアフィリエイト初心者講座-資産サイトの作り方

 

情報収集技術や、サイト作成技術は営業やプレゼンテーションの役に立ちますし、ライティングの技術はコミュニケーション能力を向上させます。

 

下手な裏技を学んでも、その手法が転職や就職のときに使えない様なもので意味がありません。堂々と人前に誇りをもって見せられるサイトを作ってほしいと思います。

 

 

アフィリエイトで月額1万が超えられたら100万円突破は難しくない

とにかくアフィリエイト初心者の方はまずは王道パターンで月額1万円を突破してください。正しいやり方で稼げるようになったらそれを繰り返すだけなんです。

 

資産サイトの最大の魅力は放置しておいてもそのブログが収益を生み出し続けること。自転車操業的なトレンドアフィリエイトや次々とメルマガリスト取らないと収益を生み続けられないメルマガアフィリエイトと大きく違います。

 

ただ単に同じことをキーワードを変えて繰り返すだけ。

 

サイト数が増えればアクセスが増え、アクセスが増えれば化粧品が売れ続け、アドセンスがクリックされ続け、サプリメント購入者が増え続け、エステ案件が売れ続け、情報商材だって売れ続ける・・・。

 

すごくシンプルなんですよ?

 

全体的なイメージをつかんだら、後はブレずにきちんとやることが大切。本当にシンプル。

 

で1万円が突破できたら次は3万円を目指してください。5万円を突破で来たら10万は一瞬です。10万超えたら100万までは最大風速で加速する。

 

これがアフィリエイトの魅力です。時間がコツコツ積み上がり、過去の自分の作業が資産化するんです。

アフィリエイト成功者の失敗者の唯一の差とは?

ただ、こうは言ってもアフィリエイトで成功する人は5%。これからは副業解禁時代に突入してどんどん優秀な人が入り込んでくるのでもっと成功率は上がると思いますが、それでも多くの方が挫折してしまう原因は何か?

 

多分アフィリエイトって始めるのも簡単だし、それ以上に辞めるのがあり得ないくらい簡単だからです(笑)

 

パートを辞める・バイトを辞める・大学を辞める・仕事を辞める・会社を倒産させる・・・。

 

こういうのってものすごく精神的にも肉体的にも大変なんですが、アフィリエイトは一瞬で辞めることが可能。辞めたって損するのはサーバー代とドメイン代で1万以下。

 

一通りツールや教材をそろえても10万程度。

 

新卒サラリーマンのスーツと靴代以下のコストしかかからない。飲食店を開いてしまったら、初期投資がいくらかかることやら・・。だから容易には辞められない。

 

でもアフィリエイトの場合サイトを残しておけばなんとなくアドセンスでお小遣い程度は振り込まれるし、辞めてもちっとも痛くない・・。

 

だから本気になる前に挫折してしまうのだと思います。

 

みなさんも、もし周りにアフィリエイトで成功した人がいたら直接話を聞いてみてください。別に彼らは特別な能力があったわけでもないし、生まれついての才能があったわけでもない人がほとんどです。

 

月収100万ぐらいならそこまで能力で大差はつかないんですよ?

 

正しい方向で正しく客観的に自分の作業内容を確認して、正しく続けられるかどうか?

 

これだけです。ですから私はみなさんが今日すべき作業事項を100回分、つまり3か月分つくったわけです。

今なら限定特典付き!本気で頑張るあなたを応援します!!

というわけで最後にもう一度お誘いです。ビジネスで大きく稼ぐということに関して、100%の成功法則は世の中にありません。ただ、こちらの教材と私の指導の方向で3か月間頑張れば1万円突破というのは本当に本当に難しくないと思います。

 

ただし、みなさんの本気の努力は必要です。1日にできれば3時間。3時間だけアフィリエイトに割くことができれば、3か月以内に必ず結果はついてきます。

 

時間の確保だけはしてください。そして本気になってください。そして思うだけではなく、必ず動いてください。そうすれば1万円の資産はあっという間にできあがります!!

 

今回は特別に限定特典ということで、特定の教材や個別指導コンサル生にのみ教えていたワードプレス研究室入会権利も付けておきます。これは時期が来ると外してしまいます。単体販売で売ろうと思っているので・・・。

 

たた、初心者の方でもワードプレスも使いこなしたいという方も増えているのでこちらは期間限定でお付けします。

 

 

 

ブログアフィリエイト初心者講座-資産サイトの作り方 

 

コチラは期間限定です!!

 

資産サイト作成講座特典の受け取り方について

 

@ 購入者画面より以下のような特典表示をご確認のうえ、自分の目的に合わせてどちらかの教材をご購入下さい。分割決済でも大丈夫♪1万円で2か月ぐらい本気で頑張る人が多いです。

 

ブログアフィリエイト初心者講座-資産サイトの作り方

 

ブログアフィリエイト初心者講座-資産サイトの作り方

次にインフォトップの購入者画面に特典が表示されるので、ダウンロードしてください。ダウンロードファイルを開くと、教材や特別会員サイトの登録パスワードなどが入っていますので、そこから登録をしてください

 

 

 

 

ブログアフィリエイト初心者講座-資産サイトの作り方 

 

 

 

ブログアフィリエイト初心者講座-資産サイトの作り方 
後は各教材のマニュアルをしっかり読んで、作業手順に従い自分のサイトを作り上げましょう!!

 

 

 

資産サイト作成講座に関するQ&A

 

教材を購入したら無料で個別指導をしてくれませんか?

いいえ、できません。家電量販店でホームページビルダーを買ったら店の店員が個別指導をしないのと同じです。
サーフボードを買ったら、店員がサーフィンの個別指導をしないのと同じです。
ただ、教材に関する質問はメールで受け付けていますよ?

 

教材製作者の方でも質問掲示板を作ってサポートしてくれますし、それで疑問は解決すると思います♪
個別コンサルご希望の方は別の講座に入ってください!!

 

この教材だけで100万円稼げますか?

人によります。センスやスキル、時間などの条件が違います。年齢も10代から70代までバラバラです。
ただ、再現際のある教材なので、このノウハウだけでも100万は目指せると思います。

 

既に教材を持っているのですが稼げてませんよ??

同じ参考書を使っても東大に入れる人と、そうでない人がいるように結果が同じにはなりません。
ただ、もう一度教材を読み直して実践して、販売者に相談して、掲示板に質問して努力しましょう。
それで教材費の元がとれないなんてことはないです。私も無料で情報公開をしていますし
掲示板でも無料で質問に答えてます。勉強してもう一度本気で行動してみてください。

 

もしかしたら教材のボリュームが多すぎて順序がごちゃごちゃになっているのかもしれませんね・・・。

 

既に教材を持っているので特典だけ欲しいです

今のところ例外は考えていません。どうしても欲しいという場合は他の教材特典として
お渡しすることも検討中です。その場合はメールにご連絡ください。

 

将来誇りをもってアフィリエイトがしたい方へ

では最後にもう一度資産サイト作成講座へおお誘いです。この手法は王道であり今後も廃れることはありません。10万稼ぐ方法を10人に教えて、月収100万稼げた(結局トップ以外は10万しか稼げないことになる)というような、汚いビジネスでもありません。

 

集客から販売まですべてのビジネスに使える技術が身につく最高のビジネスです。人様の役に立てる誇りを持ったビジネスです!!

 

私はそういうものをみなさんにぜひとも作ってほしい。10万円が稼げればそれを10回繰り返して100万です。余計な作業は要らない。私の手順書に従って進めてください。1月以内に可能性に満ちたこの世界の虜になるはずです!!

 

未来を自分で創るための資産サイトを作成してみませんか?

 

きっと最高に楽しいですよ!!

 

アンリミテッドアフィリエイトネオを10万円不動産講座特典付きで購入する

 

 

ルレアを10万円不動産講座特典付きで購入する